まだまだ油断は禁物。2007年07月28日 11時37分

自民劣勢のニュースが毎日かまびすしく流れていますが、気になります。これはマスメディアの確信犯的な報道姿勢ではないか、と。

長年メディアを支配してきて、「アナウンス効果」を知らずに報道してることなんて、ありますまい。

つまり、今の報道のあり方は「民主大圧勝」になりすぎないよう、バランスを取ろうとしているのです。もし仮にその意図がなく報道しているのだとしたら、プロのくせにそんなこともわからないのか、と言ってやりたいです。

そんなわけで、安倍に引導を渡せるかどうかは、まだ流動的です。
最後まで気を抜かずにいきましょう、皆さん。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hyomisphere.asablo.jp/blog/2007/07/28/1685656/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。